人に見られたら恥ずかしいブログ

人に見られたら恥ずかしいブログです

大学へ行きます

もう更新することはないかもしれませんし、何かの拍子にまたふらっと書くこともあるかもしれません。 私は大学に受かりました。しかし第四志望です。 どう考えても私は国立大に合格しなければなりませんでした。しかしできませんでした。 浪人期間中にありっ…

自殺しようとしていました

先日、自殺しようとしました。 結局できなくて今こうして生きているわけですが、忘れないうちに顛末をここに記しておこうと思います。 原因は模試の結果でした。 しょうもないと思う人が大多数だと思います。そのまま思っていただいて結構です。実際しょうも…

障碍者は劣っているのか

不肖、図らずも精神病院に入院することになった。 前歴は省く。ともかく精神科に通っていた。年度頭に受けた発達障害の検査結果が先月でた。曰く「傾向は見られるが診断は出さない」「ほとんどボーダーであり医師によっては診断をつけるだろう」とのことだっ…

To @Gabz_FM

Hi. I am Japanese student Yoshitane Asada. I must admit that I am too poor at English to get across to you properly. Sorry in advance. Many slangs were used for my tweet. First, convert it to general Japanese. Next, I will translate it to …

学歴と民族

今回はちょっと脱線します。前回の続きで③とやるつもりだったのですが、②を書いた後にちょっとこっちを書いてみたくなりました。 桜にも格というものがあるそうです。どんなルーツを持つか、どこに生えているか、どんな逸話があるかという、本来の花の美しさ…

センター試験とデモについて②

前回お伝えしたとおり、別に保存していた下書き約6000文字がパーになりまして、ちょっとありえないくらいショックで不貞寝してたんですけど、それで書いたことを忘れるほうが悲惨なので頑張って書いてしまおうと思います。 散った桜が地面いっぱいに広がるの…

センター試験とデモについて①

お墓に肖像権や意匠権があるかどうかは僕は存じ上げませんが、去年の春に西日暮里に上掲の写真を撮影に行った時は、あくまで主被写体は「桜」だったわけで、要はお墓は背景なわけです。そう言い張れば大丈夫かなァ・・・いやどうだろ・・・と思いながらコンテスト…

B氏(M氏)への謝罪

本当に申し訳ありませんでした。 ずっと、すぐにでもお伝えしたかったのですが、事を見ていた方から「受験が終わるまで来るな」と言われたので黙っていました。ROM専に徹すると書きましたが途中で魔が差して書き込んでしまったことも謝罪しなければいけませ…

人に見られたら恥ずかしいブログ

古今東西あらゆるブログサービスをあまねく使ってきた、というのは言いすぎですが、一般市民が思いつくサービスは一通り名義をかわるがわる変えながら渡り歩いてきたと思います。そして名義を変えているのにも関わらず、知り合いのブロガーから「お前って○○…